復縁 もう一度好きにさせる方法

7つのステップでもう一度好きにさせる方法

復縁女性版 小澤康二の復縁方法とは?ネタバレ情報

f:id:Galaxy705:20201229195811p:image

 

【復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法】

 

人によっては、一人につき最低2種類の愛情表現があると言われています。

 

あなたの旦那さんや、彼氏がどんな種類の愛情表現なのかを見極めて、それに合わせてアプローチする必要があります。

 

5つの愛情表現のタイプをご紹介します。

 

1. 言葉タイプ

 

もし仮に、あなたの彼氏が「好き」とか「愛してる」という言葉で表現するタイプであれば、プレゼントやデートで楽しむだけではなく、あなたも彼に合わせて「好き」「愛してる」という言葉を使って、それを伝える必要があります。


2.スキンシップタイプ

 

言葉ではなく、触ったり触られたり、スキンシップを求めてくるタイプ。

 

このタイプは、そういったスキンシップにより愛情を感じることが敏感な人なので、例えあなたが、言葉で「好き」とか「愛してる」とか必死で表現しても彼には伝わりません。

 

なので、あなたもボディータッチをしたり
べったり彼にひっつくことにより、彼はそれを愛情表現の一つとして受け入れてくれやすいです。

 

3.時間タイプ

 

このタイプは、"空間タイプ"とも言われていて、あなたと一緒の時間、空間に一緒にいることで、満足感を得ているタイプですね。

 

何かお互い好きなことを体験して、共有することによって幸福感を味わう人です。

 

お互いが映画やカラオケ、料理、その他の共通の趣味を持って、同じ空間で一緒に楽しめることが効果的です。

 

こういうタイプの人は、言葉や、プレゼントやな、ベタベタしてくっついていても、逆に嫌がられてしまいますので、楽しい経験や空間を大事にして共有することに意識を向ける必要があります。

 

4.奉仕タイプ

 

この奉仕タイプは、何もかも奴隷ねように服従することではありません。

 

むしろ、面倒みたい、みられたい、手伝いたい、手伝われたいことに愛情を感じるタイプです。

 

彼がこのタイプであれば、もしあなたのために料理を作ってくれたのであれば、あなたは、それに対して素直に感謝の気持ちを伝えて下さい。

自分のした奉仕に感謝してもらうことによって喜びを感じるタイプです。

 

5.プレゼントタイプ

 

さて、最後の"プレゼントタイプ"ですが、高価なブランド物のプレゼントの必要はありません。

 

近くの畑に咲いていた一輪の花で、100円ショップで彼が喜びそうなもの、何でもかまいません。

 

何かプレゼントする、プレゼントされることで、愛情を感じるタイプです。

 

彼から何かプレゼントされた時は、それに対して感謝の気持ちを表し、また、彼が喜びそうなものをセレクトしてプレゼントしてあげてください。

 

これらの違った5種類の愛情表現を理解した上で、彼に接するとっておきの表現が一つや二つは見つけられるのではないでしょうか?


こうしたことを理解しつつ、行動することで、彼はあなたからのメールや、デートが楽しみで仕方なくなります。

 

あなた以外の女性といるのがつまらなくなり、他の誰よりも理解してくれているあなたとの時間が尊く思ってもらえるようになります。

 

【復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法】のダウンロードはコチラ⇩⇩⇩

復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法